お久しぶりです。
今日はお祝いの日なので、久しぶりに戻ってきました!

うたの☆プリンスさまっ♪6th
大好きなうたプリが今日6周年を迎えました!

最初はトキヤ君のファンだったけど、ゲームをして、レン君のファンになって
先輩達が出てきて、アニメの嶺ちゃんのファンになって

レン君と嶺ちゃんが大好きなって
活動する為に、私的に活動的に色々動くようになって!
うたプリに出会えた事で人生かわりました!良い方向に♪

これからもずっと応援していきたいと思います!!
6周年おめでとうございます!!!

お祝いの七色(ちょっと七色ぽくないけどw)パンケーキ作ってお祝いしました



撮影中、琥珀にゃんもお祝いにかけつけてくれました~





可愛いお耳がうつり込んじゃいましたww

今日は新作ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita」と
リピートのリメイク版「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」の発表もあり
めちゃんこ幸せです!!
楽しみに待とう♪

SHINING STOREもまさかの大阪開催!絶対に行きたいです!!

うたプリと共にこれからも歩んでいきたいです!