こんばんわ☆
ちょっと前のお話です!

我が家もこれ買ってきたぁ~~~
マクドナルドのハッピーセット
目的はおもちゃ!!!

IMG_7729.jpg


ドラえもんの鈴!
首輪!!

うちのコ、ドラえもんコスプレデビューです!

IMG_4023.jpg

どう?
かわいいいいいいいでしょ?

このおもちゃ、ちょっと猫ちゃんの首に付けるには大きいので、
ドライヤーで温めて、プラスチックをすこし変形させて、中に曲げて調整しています

IMG_5284.jpg

IMG_1484.jpg

こういうの見つけると、すぐににゃんずに付けたくなるんだよね~
迷惑な親ばかですが
可愛いんだもん///

春になったので、普通の首輪も春使用にお着替えです!
首輪は3ヶ月に1回変えてます。
毎月変えたいけど、お金無いしねwww

IMG_8814.jpg

今年の春は、琥珀はお花!小狼君はカエルさんをチョイスしました♪