じごろぅでトリミングした日の夕方、帰りに長野緑地に寄りましたあげ

早速ボール遊び野球ボール

 

ココちゃんは珍しくオヤツに夢中y’s

 
 

前足で押さえ蓋を舐めるココちゃんアハハ
もう空ですけど~

ココちゃんのこんな姿は貴重ですアハハ

長野緑地の地域犬?の「くま」もやってきて上手に挨拶y’s

 
 
 
 

未去勢の男の子とは相性が悪いらしいけど、こうみえてフレンドリーなくまは、実は野良なんです汗

かれこれ1年長野緑地に住んでます。

警戒心が強くなかなか捕獲できないでいますが、くまにとっては今の生活が幸せかもしれない♪

長野緑地に行って、くまの姿があればほっとする今日この頃ですスキ