未来 | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

夕飯の準備をしながらラジオを聞いてるので、いろんな

情報を耳にします


今日はこんなこと言ってました


歳を重ねるごとに、幸せだと感じる割合が高くなる・・・

そうです


若いころの様々な苦労を経て、いろんな経験、思いをして

やっと自分らしく生きていける・・・


私もそう思える日が来るのかな


今は幸せとは言えないけれど

乗り越えたら希望はあるのかな


誰がしてくれるわけでもなし、

自分で切り開かねばなんも変わらないんだろうけど


なんにせよ、生きなければ話にならんので・・・


とりあえず

毎年検診には行きましょう(笑)