Mother's day♡ | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

暑いくらいの陽気の中・・・晴れ


朝から地区の一斉清掃で汗を流・・・す程ではなかったが

まあ そこそこ草取りをがんばりました(;^_^A

自分ちもしなきゃいけないんだけどね・・・

誰かやってくんない?(^▽^;)


そんな一日の始まりでしたが、とっても嬉しいお届け物が・・・ビックリマーク


娘から、母の日のプレゼントが送られてきましたクラッカー

予想してなかったからすっごく感動~(=⌒▽⌒=)


私の好きなお菓子ととっしーフィギィアとポムポムぷりんの

保湿クリームの三点セット音譜



          宇宙船から.....?



          宇宙船から.....?




物はもちろん嬉しいけど、その気持ちが何よりうれしいニコニコ


きゅうちゃん、ありがとねo(〃^▽^〃)o

最高に幸せな母だよキスマーク


ちなみに息子は・・・

「あ、今日母の日だったか・・・」         以上(笑)