】クチコミサイトオールインワン部門1位獲得中!ドクターズオールインワンゲル | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆


保湿、低刺激、エイジング

私の悩み全部が解消されそうなこのゲル


読んでる先からなんだか効いてきそうな

気がしますね~ドキドキ


使ってみたいものです(=⌒▽⌒=)









【現品】クチコミサイトオールインワン部門1位獲得中!ドクターズオールインワンゲル ドクターズコスメの アンサーラボ 徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】







中西モナさんのブログで紹介されました





森貴美子さんのブログで紹介されました。










徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ アンサーラボからのメッセージ

アンサーラボは、『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、
ドクター監修の元、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製薬会社と共同で製品開発をしています。

★☆★@コスメ オールインワン部門第1位連続獲得中です(4/12現在)!!★☆★

アンサーラボ@コスメページ
http://www.cosme.net/product/product_id/10010769/top

---------------------------------------------------------------------------------------

この時期、飛散する花粉症のスギやヒノキの抗原量も増え、
また、お部屋の中のホコリ中にあるハウスダストの抗原性も高くなり、
それらがお肌に付着することで肌荒れや赤みなどの過敏症状が出やすくなる・・・。
一年中でもどちらかというとあまり良くないシーズンでもあります。
このインナードライ肌を改善するためには、皮膚のバリア機能を正常にし、皮膚が本来持つ保湿能力を引き出すことが不可欠です。

そこで!!!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【ダーマモイストゲル】ドクターこだわりの3つのポイント

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~

天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~
話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)

③低刺激~製薬会社との共同開発~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます


"