やってみよっかな~ | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

ガンプラ製作が神的に上手い方のブログを拝見させてもらって

ちょっと火がついたかも・・・メラメラ


いや~もうかっこよすぎて感動ものクラッカー


自分の手であれほどのものができたら達成感は並大抵ではない

かとドキドキ


子供が、初代ガンダムとシャアのザクを作ったのだが、途中で

めんどくさくなっていろんなものが省略されてしまい、なんとも残念な

やつが出来上がってしまったという・・・ショック!

分解してまた最初からできるものなんであろうか否か


奮発して同じの買ってやるべきか


お悩み中~(^_^;)