楽しみな時間 | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

子供が私の実家へ遊びに行かせてもらいましたニコニコ

JRに3時間半お世話になり・・・485系

もっと近かったらしょっちゅう行けるのにね~

夏休み以来だから久しぶり

しばらくの間お世話になりまする(=⌒▽⌒=)



わたしは別で用事があるんでお留守番

さてと なにしよっかな~

明日は寝坊ができるから借りてきた映画をゆっくりと

観ましょうかな映画


この まったり のんびりの時間、最高~ヾ(@^▽^@)ノ


これがあるからやっていける  と

つくづく思うのだしあわせー