舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア2013 | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

愛犬のゴールデンのプリンですゴールデンレトリバー



年は6歳ですラブラブ


自慢はといえば体は大きいけどとてもおとなしく

滅多に吠えません。



地球洗い隊 

とれるNO.1(液体)スプレー


これとても気になります。シャンプーが大変なので

是非使ってみたいです音譜


濡れたタオルで拭き取るだけアップいいですねキラキラ



●シャンプーの場合は
カラダにとれるNO.1をたっぷりスプレーしてから、

マッサージするようにして全体になじませたあと、

濡れたタオルで拭き取るだけ。
(もちろん、シャワーで流してもOKです)
病気や高齢で寝たきりのコにもシャンプー

してあげられます。

プリンも、きっと喜ぶはず虹



のんのブログ


ペットちゃんの
・シャンプー
・普段のケア
・ペット用品のお手入れ、水槽やケージのそうじ
・おしっこした後のそうじやニオイ消し

などに使えるとれるNO.1
実は、ペット用品ではありません。

お掃除や食器洗い、洗濯などなど、用途を問わず
家中をキレイにしてくれるアイテムなんです。



しかも、赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても

大丈夫なほど安心・安全なんですよ。


ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア2013 ←参加中





地球洗い隊