今年の夏はウルトラマンフェスティバル見に行こうと決めていたので
早速前売り券ゲットして第1部と2部のライブ・ショーを見てきました。

1回めは指定席だけど先着順
2回めは事前シートを申し込んでいたのでステージが目の前という席でしたw

HEROには2回めのほうが怪獣が目の前にいた時怖がっていたそうですwww
といっても本格的に怖いのではなさそうですがwww
ヒーローが目の前にいるってことは嬉しかったそうです

1回めはちいと
2回めはちいのばぁばと

でも・・・。
うちにとって1つ残念なのが・・・。
ウルトラマンコスモスがやってくる日があったのですね・・・。
日もギリギリしか知らされていなくて
残念!!!

うちが見に行った時は
レイ→南翔太さんがやってくる日だったんです。
HEROも本人を目の前にして
ドキドキしてたみたいです。
一緒にポーズとか
握手もしましたwww
うちは握手したかったけど
SUNに握手させちゃったw

ウルトラマンフェスティバルを知ったのが去年
一昨年も・・・。
その時はうちの実家に帰省中だったんですよね
なので今年こそはと思って
やっと行けましたwww

ウルトラマンが大好きなHERO
仮面ライダー鎧武も好きなHERO
今のところはこの2つ

仮面ライダーウィザードから興味を持ち始め
今ではプラレールに見向きもしないです。少しは遊びますが・・・。
SUNの方はプラレールに興味津々

SUNも大きくなったので
遊ばなくなったおもちゃの整理をようやく片付けましたが
まだまだ残り半分の整理が・・・。

明日からは重い腰を上げて
2週間がんばりますw
システムキッチンの引き出し内、困っていませんか?組合せ自由な収納用品【トトノ】