チビの成長に伴い、親としての修行もパワーアップ・・・。354354

魔の2歳児ばいちゃんと言われる時期にそろそろ入る時期・・・。

どんなチビになるのか密かな心配も抱えながら親としての心構えもしなきゃな
思う反面、受け入れるように広い心を持たなきゃなって思いますwww

今日、はじめて参加する地域子育て支援センターの一つであるサークル?へ
行って来ましたwwwためいき

チビも色々なサークルやら子連れ可能なイベントとかに連れていっているので
徐々に慣れてきたのか???
他の子供と遊ぶようになって来ましたwwwなっ・・・なんと!

金曜日のサークルは3歳児中心なので1歳児のチビはどこか参考にしているのか
遠慮しているのか判断しながら動いているのですが・・・。(´∀`o)
今日のサークルは大抵2歳児中心(もうすぐ3歳になる子)だったのか?
1歳児・0歳児のもいたそうですが・・・。ハート
なんとなく遊べているチビを見てこのサークルも出来るだけ行こうと思いましたwww

なので、パンレッスン日が今後減ってきそう???
今後水曜日・金曜日中心にチビの予定になりそうです・・・。(´-ω-`;)
まぁ、今年はやらなきゃならないことが秋以降に・・・。(´-ω-`;)モザイク2

今年の目標・・・。立てなきゃ・・・。
達成出来たらご褒美に自分にプレゼントしようっとwwwキティ3

明日・明後日もお出かけ予定です。
チビも私も体調気をつけなきゃ・・・。

ここんとこ体力が充電切れ になってしまっているさなです・・・。
月に一回こうなってしまいますwww・・・汗

今クリームパン最近良く作りますwww
そろそろ焼きあがるので楽しみだな・・・。