枕がお父さんのニオイ?! 加齢臭対策に【MXP】枕カバー 10名様モニター募集! ←参加中


加齢臭って・・・。

年をとったらなる人はなるものですよね・・・。


きれいにしていても・・・。

汗かいたら・・・。


うちの旦那はかなり気にしているみたいです・・・。


おかげで、色々試すのは結構だけど・・・。

気に入ったものに出会うまではまだまだみたい。

しかし・・・。


香りのするボディソープや

カバーしてくれるものや

すっきりする香りなど・・・。


お風呂にもシャワーも

そこまでするほど気になっているみたいです・・・。


うちはまだそれほど加齢臭だって思ってはいないのですが・・・。


うちにとっては

体臭気にするより、使ったものを片付けるぐらいしろって

周りを気にしろって

思いやりを・・・。


と感じているのですがね・・・。

匂いを気にするなんて・・・。

部屋の散らかしは?

服のセンスは???


うちの旦那は汗かいたらにおってくるみたいです。むっ

うちが勧めても信用しない旦那だから

これをチャンスにこれだっていうものにであってもらえたらって・・・。