かみ箱のファンサイトファンサイト応援中


ナチュールヘアパックのモニターに選べまして早速使ってみました。


さなは正直に言う方ですが・・・。これは香りは人の好みに分かれると思います。

洗い流した後の手触りはいいのですが、使いづらいのです。ン~

押すときに出てくる量が・・・。小さい穴からのせいなのか・・・。


さなは今育児中で、チビと風呂に入る時はチビ優先で入るため、こちらは使いづらくて

もー!!!って思いながら強く押し出してやっていますが、リピしづらいですね。


手触りはいいので、改善してもらいたいなと思うのは容器の穴ですね。


弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ

香りは人の好みに分かれると思いますが、さなは気にしない香りでした。

てか漢方薬などの匂いもOKなので・・・w


海藻エキス入りなので使い続けると期待できそうだけど、容器の穴が・・・。

これさえ改善したら文句ないかもしれないですねw。


モニターに選んでいただき嬉しく思います。