一昨日・昨日ダチと久しぶりにあって遅く帰ってきて更新できなかったです。すみません・・・。


今日配達が来たので、早速風呂上りにつかってみました!


おお・・・。いい香りがするなぁ・・・。2個かったけど1個にすればよかったのかしら???と思いましたが、

いい香りがするのでいいかも知んないなぁっておもいました。ラブラブ

いい香りがします!やみつきになりそう・・・。

http://www.cosme-de.net/index.cfm  コスメデネットで買えます!お買い特です!!!


後、もう一つ・・・。美肌一族のシートマスクが届きました!

明日使って見たいと思います!明後日ちいと旅行へ行くので・・・。w


なんか・・・・。お母様の方が効き目高そうな気がします・・・。ラブラブ!

http://item.rakuten.co.jp/aimere/0634/  サンラボで買えるみたい???


昨日美的・マキア・Ray雑誌3冊買っちゃいあました!


美的

スキンケアコスメやコスメ最新ランキングがGOOD!ブタ


マキア


真冬と魔冬のスキンケアは佐伯チズに聞け!

超私的ベストコスメ

髪で女っぷりをあげる!

(参考になりますた!)ねこへび


Ray


2007年もっと美人に変身する

2006年みんなの愛用コスメ

台湾2泊3日美人ツアー(さなは来年辺りに行けたら行きたいと思っているので参考に買いました!)宝石赤


12月だからなのか・・・。

参考になる情報が豊富ってかんじがするのは気のせいかしら???


探しても見つからないのでこちらで買う予定の本・・・。

本当に良かったコスメ456―コスメ大好き60万人が買って、試して、選んだ!! 参考にしたいと思ってアマゾンで購入しました!

やっぱ、いいものは使いたいですよね!


明日か来週あたりにはシスレーのコスメカウンターへ行こうと思っています!!!

詳細は後ほど行った時にカキカキしますね!


では今から準備しますのでおやすみなさい!