ビッグスマイルな人は7年長生きしてモテる理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ビッグスマイルで長生きする?!その理由とは

満面の笑み、歯をだして大きな笑顔で笑っていますか?

人の表情の中で「笑顔」って実は寿命と密接な関係があるのをご存知ですか?

 

春山茂雄著「脳内革命」では 人は笑うことで脳内で分泌されるホルモンにベータエンドルフィンがあり、鎮痛効果を始め、老化防止、自然治癒力を高める効果が紹介されています。

 

アメリカの研究チームでは 同じ笑顔でも 微笑む笑顔 大きな笑顔 とで比較したら大きな笑顔をした人達は 7歳長生きしたという結果がでたそうです。

 

大きな笑顔をするだけで 長寿、老化防止、自然治癒力がUPするなんてもはや人間離れのスキルもちあわせたようなもんじゃないですか!

人は誰でも スーパー人間になれるのかもしれません。

 

ちなみに 大きな笑顔をする人は男女共 モテるという研究データもあるそうですよ。

 

大きな笑顔の人を見ていると こちらまでなんだか嬉しくなるというか、楽しくなることってありませんか?これ、ちゃんと理由があるんですよ。

見ている側にサブリミナル効果があるからなんですって。文字にしたらたいして面白くもない話でも笑顔で話している人を見ながら聞いていると プププって笑えて楽しくなってくる。これが 笑顔のサブリミナル。

 

笑顔は人を幸福ちにして伝染するんです

「笑う門には福来る」とうことわざは 本質だったんですね。

 

さぁ!では今日から意識して ビッグスマイルをして自分も周りの人にも幸福をもたらそうじゃあーりませんか爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

大きな笑顔ができない理由ありますか?

いや、でも・・・

「大きな笑顔でなんて 笑えない」

そういう方もいるかもしれませんよね。

 

笑えない理由

①歯並びが悪い

②歯が黄ばんでる(着色してる)

③口臭が気になる

④歯茎が気になる

⑤笑うのが苦手

などが上げられるみたいです。

 

①は矯正歯科にかかる もしくはコンプレックスをもはや武器にしてしまう。

⑤は実は簡単です。毎日鏡の前で一人で大きな笑顔をする練習をしましょう。

自主練です。家にいる時にあえて大きな声で笑って 顔をくしゃくしゃにして笑う練習をします。こうすることで 顔の筋肉が少しづつゆるんで自然なビッグスマイルができるようになりますよ。

 

さて残るは

②歯が黄ばんでる(着色してる)

③口臭が気になる

④歯茎が気になる

 

これは ホームケアで対処ができます。

本来歯のホワイトニングって 専門歯科へかかると60,000~100,000程費用がかかると言われています。数ヶ月通院となると 十数万円にも!美しい歯になる為にエステへ行くのと同じですよね。

 

でも今インスタやSNSでも ユーザーが急増しているこれなら1ヶ月の通院費用の1/10で済みますよ。

 

なぜ1/10の価格なのに自宅で歯のホワイトニングができるの?

それが『薬用パールホワイトプロEXプラス』

モデル、タレント、女優やもろもろ 歯を見られる職業の方には絶大な支持をえている大人気商品なんです。その理由は早い人では数日、平均1週間で歯の色の変化を実感する人が多いから。

②歯が黄ばんでる(着色してる)問題には

トリプル・ホワイトニング製法という メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸の3つの酸が歯の表面に付着している 黄ばみ、油汚れを落としてくれるんです。しかもそれだけじゃなく歯の隙間にも入って歯垢、ステインまでしっかり剥がしてくれちゃう優れもの!

 

③口臭が気になる問題には

シャクヤク、野ばら、ホップ、ビワ葉などの天然由来成分と薬用成分が口臭予防もしてくれちゃうんです。

 

④歯茎が気になる問題には

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が配合してあるので 歯や歯茎の隙間や歯ブラシでは届かない部分にも行き渡って歯周病菌の巣を退治してくれちゃう!

使い続けていると最初は歯の色だけかと思ったら、歯茎がピンク色になってきたリピーターさんの声もあるんですよ。

 

使い方は 通常の歯磨きの後に「薬用パールホワイトプロEXプラス」を1滴歯ブラシへ垂らして 再度磨くだけ。ジェルみたいなトロンとした液体で 泡はたちません。これを全体の歯に使っただけで、歯の表面がツルッツルなって気持ちいいんです。

研磨剤は不使用なので 全くザラつきはないんですよ。

 

歯のホワイトニング剤にありがちな

歯を削る研磨剤、発泡剤、刺激の3つがないんです。

 

研磨剤は

歯の表面のエナメル質を傷つけるので 使い続けるとどんどんその傷に汚れがしみ込んで危険なんですよ。

 

発泡剤は

発がん性が指摘される「ラウリル硫酸ナトリウム」が配合してあるものがあるのでこれも使用するリスクがあります。

 

刺激

刺激がないのは 続けやすいこと。

正直ものすごく白くするのに 全くしみないんです。

 

最初に注文すると ホワイトニング専用歯磨き粉と専用歯ブラシがセットについてくるんです。これがね、ちゃんと考えられてるんですよ。

最初に歯磨きをする時に この歯ブラシと歯磨き粉を使うことで 効率よく歯の表面についたステイン(汚れ)をはがして 歯をコーティングして再度汚れがつくのを防いでくれる働きがあるんです。

歯の表面の傷を修復したり虫歯予防に酸の発生も防いでくれるので 相性バッチリ!

歯ブラシも最小限の力で汚れを磨き落とす構造になっているので ホワイトニング効果UP!

 

 

使い始めると 面白いくらいに歯の黄ばみがとれてキレイな白い色に変化してくれるから、もはや辞め時がわからない 笑

歯茎も健康的なピンクになって昨年末に歯科医院で見てもらったら「歯茎の色も健康で大丈夫ですね」って褒められちゃった☆

 

 

今まで歯のホワイトニングを真剣に検討していた方なら

まずはこれを試してみてからでも遅くないですよ

75%OFF \1980 

>>薬用パールホワイトプロEX