オレたんのお誕生日〜プレゼント♡ケーキ編〜 | ★ぷりん&オレオ&チョコビDIARY★

★ぷりん&オレオ&チョコビDIARY★

2013年10月14日に我が家に来たチョコタンチワワ♀ぷりんさんとの日常生活~★
甘えん坊で好奇心旺盛なぷりんさんの成長も綴っていきます(*´艸`)

こんばんわ。

今回の大雨の被害。。。

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く元の生活に戻れますように。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

さて、オレたんのお誕生日記事へ。

今年のお誕生日プレゼントは♡

{1C3B2FD7-BF29-4A47-B4A5-1FEB6243B100:01}

おうち型ベットにしました♬

一つで良かったんやけど・・・。やっぱりと思って二つ購入♡

冬用ではないけど、キンキンに冷える冬の我が家。

ここに毛布いれて使おう♬と。

届いて早速入居してみるオレたん♡

{D961D24E-E5DD-43F4-B098-7C9EDE69CD25:01}

その後は中々入らなかったけど。

{665E0FA6-A88C-4826-B9B9-A30DCFCD2B51:01}

ぷりんに追っかけまわされてボコボコにされた時の避難場所としても重宝してます(笑)

そらからは気付けばこの中で寝てる事もしばしば。

{EC0E2B0E-BFC2-4CC8-A3AB-0DE5693966BA:01}

子分のクマさんと一緒に♡

{12806D23-E982-4F2A-BB90-FF775FABCA85:01}

密かにぷりんもお気に入りの場所になってます♡

買って良かったぁ(❁´◡`❁) 

それからもう一つ。

{4D5BA722-55FB-498D-BE1A-E4EA798812AB:01}

カボチャさん♡

これも噛みやすいのかブンブン振り回してくれてます♡

そしてお誕生日ケーキ♡

{EF0785A0-35EF-43C2-A52D-E005D6F4A337:01}

WANBANAさんの似顔絵ケーキにしました♡

{6AFF2FA1-0375-4754-826C-953D5C3E0523:01}

そんなこんなで大満足のオレたんお誕生日でした♡

続く・・・(笑)

Instagramやってます♡
→MMAAII_1221
よかったら覗いてやって下さい♡