可愛いお客様、ぞくぞく♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)



お客様から頂いた画像、やっとUPです。


ブログ、寛&奏といっしょに。 の寛ちゃんと奏ちゃんのご紹介音譜

今回初めてのお買い上げです。

アジリティって大変そうですが、凄いんですよね~目




いつもお出かけ楽しそうです。私のお洋服もお供出来て幸せラブラブ





 

活動的な犬種のジャック、逢ってみたいなぁ。




つづきまして

いつもお世話になっている、わんにゃーず☆クローゼット の未来ちゃんと福来ちゃん。




みなさんお出かけの画像で羨ましいなぁ目





未来(みらい)ちゃん、福来(ふく)ちゃん、お名前が素敵ですよね。

みなさんどうやって考えているのかな?うちはよくある「レオ」です・・・汗



いつもお揃いでとっても可愛いお二人さんです音譜




こちらもブログにお邪魔している、わんことにゃんこと家族の日常 のセリちゃん&ラッキーちゃん。

サイズがちっとも変わらないんですよね~。羨ましい。





お洋服を作っていると、この子は思ったより小さいのねとか意外とスマートなんだなっていう楽しみがあるのです。








にゃんこ達と仲良し大家族のセリちゃん&ラッキーちゃんです。


今回は可愛い画像、ありがとうございましたドキドキ

      ハンドメイドショップはこちらからどうぞ 矢印


       P6222755.jpg  


    ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします音譜



にほんブログ村


にほんブログ村