残念…雨です☂ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)



   今日は朝から雨模様雨友達とドッグランに行く約束をしてたのに残念です。

   でも、レオがこんなに元気よく走れる様になるとは夢のような事なんです音譜

                   

                   MAXに悪い時こんなだった汗


レオの寝言♪



   彼の異変に気がついたのは家に来て3日目の時、前足が変!目2日位様子を見て動物病院へ・・

   そこでかなり酷い言い方をされ打ちのめされてダウンブリーダーさんに連絡、違う病院へ・・

   結局ブリーダーさんの下で様子見→リハビリ・・・さすがプロビックリマーク劇的回復!!


レオの寝言♪



   約10日故郷宮古島のママ達に見守られこんなに良くなったラブラブ

   ママさんに教えを請いなが食事、床(結局外飼い)色々注意して今日に至る・・と云う訳です。

   前足は今も少し曲がっているけど、走るの超早いDASH!


レオの寝言♪



   レオには物凄く負担を掛けてしまいあせるその負い目からつい甘くなって舐められてる私ですひと


   昨日近所でプリムラの苗を見つけて即購入。ハンドルネームの由来の大好きな花ブーケ2


レオの寝言♪




     参加してます 音符       にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
                        にほんブログ村       にほんブログ村