わぁい★ | ☆そらねこ、ふわふわ。☆

わぁい★

先日、ニコニコにUPしました『五月雨恋歌』。


長いこと目立った反応がなかったのですがーw



今日、ふと見てみたら…。。

いい感じのメッセージの弾幕が流れていてうれしい♪


しかもー!


『もっと評価されるべき』ってタグを、

どなたかが追加してくださっていました~~~ラブラブ



なんか、すっごくうれしいです~~ o(*>∇<*)oキャー




自分でも、雰囲気大切にできた!って思えた曲だったので

一人でも、そんな風に思って下さる方がいるって事は

よけいに嬉しいですっ(>▽<)



ところどころ椎名へきる っていうコメントも入ってたのですがw

へきるソング聞いたことないのですが…w

似てるのかなぁ?ww




そんな『五月雨恋歌』は、こちら~

↓ ↓ ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11404433?mypage_nicorepo





また、こんな感じでいい感じのコメをいただける曲を歌えるようにがんばりまっす♪

まだまだ模索中なので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますね~^^