携帯からの更新ですから(18) | プリミンのQMAブログ どうせぁぉぃゅ

携帯からの更新ですから(18)

今日もあいかわらずQMAしてましたですよ

どんな感じかっていうと

8/28 0時頃からメンテ入るまで深夜QMA(トナメ)

→久々に実家にて睡眠

→5時間寝た後に家族と必要だったものの買い物

→家族と別れた後新宿にてQMA(全国大会)
ちなみにその時久々にナオキ さんに会ったり

→22時くらいから今度は狭山にて深夜QMA(トナメ)
いつも通りたかにゃん さんと

→今に至る

毎回深夜QMAしてて思うけど、同じ人とマッチばかりなわけで

今作は仕方ないっす

んで、流石にQMAのねむりのこな喰らったんで眠らないと


アニパネは「放課後ティータイム」答えさせる問題あるからやめられないね
あっ、今日白川郷の写真出てきたんで「ひなみざわむら」と答えときました

次は「日本の国歌です」に対して「とりのうた」ですね