しばらくお休みすることにしました。 | プリマリファミリー

しばらくお休みすることにしました。

ご無沙汰つづきなうえに、こんなタイトルですみません。。。


実は16日からプリパパが入院しました。


詳しいことはいえないのですが、しばらくは病院と家の往復をするため


パソコンを開く時間があまりなく、更新もコメントも出来なくなってしまいそうです。


だから、思い切ってしばらくお休みさせていただくことにしました。


今現在、ブログにコメントを下さってる方、そしてBBSに書き込んでいただいている方。。


すみません。。。。もう少しレスが遅くなると思います


本当にすみません


プリマリファミリーは皆元気で過ごしていますので、安心してくださいね



そして。。。今日久々にPCを開いたのですが


私がHPを始めた当初からのお友達。。。。


『ぱんだだんぱ』 のしろたんさんのお家のたっくんが、15日に虹の橋へ渡ったと

さっき知りました。

先月14歳になったばかりでした。




(先月のお誕生日のお祝いに描かせていただいた、たっくんのイラストです。)


すごくすごく可愛くって、私も大好きだったたっくん。。


お友達ワンちゃんとのお別れは、いつも辛いです。悲しいです。


しろたんさんは、もっともっと辛いですよね。。。悲しいですよね。。。


どうしてお別れしなきゃいけないんだろう。。。


どうせなら、皆一緒に虹の橋を渡りたいよね。。。


しろたんさんの気持ちを考えると、胸がしめつけられます。。。


たっくんのご冥福を心より、お祈りします。




しろたんさんへ。。。。


今は無理せず、ゆっくり心と体を休めてね。。。

たっくんは、しろたんさんのお家の子で、本当に本当に幸せだったよ

きっと、いつまでも虹の橋から、しろたんさん達のことを

見守っていてくれるはずです。

時間がかかってもいいから、

いつかしろたんさんに笑顔が戻ってくるように

ずっと祈ってるからね