出産祝い2* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{BDDEA6D5-3872-4E4C-BE8D-D4626A0FDE47}

{39D3B743-462E-4DC6-8D09-09751C84C9B7}


{24DFF2FE-198E-46D4-9BAF-4C2A2F3E43C0}

てぶくろをかいに
懐かしい、、ラブラブ



息子が生まれてから
毎週のように友達や親戚が
会いにきて抱っこしてくれて
嬉しい限りですチューラブラブ


彼の友達も私の実家なのに会いにきてくれて、
奥さんの実家にくるの
なんとなく気まずくないのかな、なんて
思っていたんだけど、
何人も来てくれているから

男の人はそういうのは特に
気にしないのかな?



私の親も喜んでくれていますラブラブ


{D8CAA451-8FCA-4A76-B035-C018BFB88E19}

↑思い切り泣いているけれどw

バースディでピカチュウ帽子が
半額で売っていたから買っちゃったチュー



まだまだ大きいけれど
ピカチュウ靴下と一緒に履かせて
お出かけするのが楽しみ〜チューチューチュー



親バカですね。笑