夜ごはん*あら塩 | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


初めて作った料理ばかり照れ


{4469717D-0696-46B9-ACC4-D570EBE07CD7}

油淋鶏星
鶏胸肉で作ったけど
パサパサしていなくて
なかなか美味しかった!💕


{E2A82074-7B80-4258-9435-52CD5FF6421F}

チリソース丼星

100均で売っているチリソースを使って
作ったのだけれど
甘すぎてイマイチ。。

チリソース春巻きに使うと
美味しいんだけどな~あしあと



{72E1920B-F1AF-4153-9753-C218043D4030}

かぼちゃレンコン鶏肉の
甘酢揚げ星

冷めても美味しかった❣️
お弁当にグーグッキラキラ



{25103660-72C6-4730-9CF4-723B0229A450}

{8FCFD16A-6456-43BB-92D3-BB75CEF31AC1}

海の精 あらしおを使った
シンプルな塩おにぎり星


固形防止剤などの添加物は
一切含まれていない100%海水のみの
国産の伝統海塩で、

どんな料理にも使えるけれど
シンプルな料理ほど
おいしさがよく分かるとのこと。


さらさらとしていて
普段使っている塩とは違って、
とげとげとした塩気がなく
まろやかな塩気と甘みがありました音符

普段使用する調味料を
変えるだけでまた違った味になって
料理って面白いおねがいラブラブ


海の精 あらしお 170g