decenciaさんのサエルホワイトCCクリーム | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


decenciaさんのサエルホワイト
CCクリームクリアリストのレポですピンクハート

{066520CB-F413-4FEC-B474-E660F6215670}

{208F6ABE-777C-4105-A5E5-25E6401EBDDE}

シミを目立たせてしまう
くすみの3原色の補色である
オレンジ・緑・紫の3色の偏光パール配合で、

青ぐすみ・赤ぐすみ・黄ぐすみを
しっかりカバー。


紫外線吸収剤不使用で
SPF50+PA++++と敏感肌処方でありながら
高いUVカット効果がある化粧下地。




私の肌は混合肌で
Tゾーンは油っぽくて頬辺りは少し乾燥していて

寝不足やストレスが溜まるとアゴ回りが
荒れてしまったりでニキビ跡も有。

おかげさまでくすみもひどい。



最近それに加えて右目の下に大きなシミ。
右頬辺りにシミ予備軍が見える。。





、、なんか辛くなってきた( ;  ; )泣
 




本当に肌悩みが尽きないんですが
この下地は押してる通り、
くすみに効果大!でした。


GW中の旅行時に使用していたのだけれど
時間が経っても肌がくすんで見えることなく
ツヤのある透明感ある肌に見えるし、
Tゾーンのヨレも
パウダーを重ねれば元通りになる。



厚塗り感が嫌だから普段から下地は
違うメーカーのCCクリームを
使用していたのだけれど、

SPFが高いのに肌への圧迫感がなく
クリーム自体も伸びが良くて塗りやすいです。




UV効果が高いものって
肌荒れしやすそうだけれど、

decenciaさんはポーラ、オルビスグループから
生まれた敏感肌専用ブランドなので
肌が弱い方でも安心できると思いました。






私はくすみを隠してくれる所や
これからの季節焼きたくないので
肌に負担なく紫外線対策できる
商品を探していたのでリピートしますっ!


混合肌の方にもおすすめですよ~❣️✨




ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから






decenciaファンサイトファンサイト参加中