ピエリナ化粧水⭐️ | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

{28821826-E51B-49B2-87C0-FF6B743F2735}


エクストラビューティーケアさんの
大人のニキビ、ニキビ跡ケアをする、
薬用ピエリナ化粧水☆



肌のターンオーバーを乱れないようにし
ニキビのできにくい、
健康でぷるぷるの美白肌へと
導いてくれる化粧水とのことです唇キラキラ




私、学生の時Tゾーンや
鼻にニキビがひどくて

今はできなくなったものの、
場所を変えてフェイスラインにできていて、

特にストレスが溜まると
ばっちり現れたりしていてガーン



帰宅したらすぐ化粧を落とすようにしたり
洗顔を丁寧にしたり
お風呂上りにバックをしたり努力しても

大人のニキビ(吹き出物・・?)の方が
治りにくくて赤味が引いてもぽつぽつと
跡になって残るから厄介だなーとえーんアセアセ



年をとれば勝手に治るかな、
なんて思っていたんですが
なかなか治らず悩んでいたんですタラー






「薬用ピエリナ化粧水」の使用感ですが、

ジェルのようなとろみのあるテクスチャーで
2,3プッシュして肌につけると
べたべたすることなく肌に浸透しますキラキラ


パッティングしたり
マッサージしながらつけると
肌が柔らかくなっているのが
分かるくらいで、
肌がぷるっと引き締まっているなという感じ。


肌への刺激もないです。



まずは2週間、
朝晩使用してみました音符

{CC09248E-1440-4C2B-B3D4-14630B457D28}

⇧使用前星

頬も赤味があってフェイスラインにも
赤味や跡のようなものが(お見苦しい。。笑い泣き



{64B8CB06-B058-432F-895F-0477D1B620CC}

⇧1週間使用星



{7F6A2F52-2CF8-4E50-A80C-83B1A4745123}

⇧2週間使用星



写メで見るとニキビ跡は
少し残っているものの
赤味がほぼ消えて美白にキラキラ

効果有りですピンクハート


肌が落ち着いた感じで、
新しいニキビが
できにくくなった感じがしますニコニコ






まだ化粧水も残っているので
全部使いきってみて、

ニキビ跡にも効果がありそうなら
購入しようと思います!!


またレポします星







値段は7960円で、初回は
半額のようですルンルン


大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ