パティさんの葉酸サプリ☆ | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


妊娠すると髪がぱさぱさになったり
抜け毛もひどくて貧血になったり。

赤ちゃんに栄養がいく分
葉酸サプリで補給した方が
いいって言われていて、

婦人科でも葉酸サプリが
置いてあったのだけど、
今まで手を出してなかった私。



パティ葉酸サプリ☆さんの
3日分の葉酸サプリを試してみることに。


{49E7588A-9099-4ECF-88DA-7CF1895819E0}



妊婦さんに必要な葉酸を400㎍、
 不足しがちな鉄分、カルシウム、
そしてビタミン・ミネラル13種類を加え、 

無農薬野菜13種類を配合されたサプリで、
 添加物・保存料・香料・甘味料を
一切使用していないとのこと。

 貧血や抜け毛の他に
妊活やつわりにも効くとのことで
妊活から産後までサポートしてくれる
サプリのようです。 

{4E5BB0A4-ECD1-46F3-A038-166FA145D2EE}

1日4粒で粒が結構大きめだけれど
いっきに飲めました。

香料を使用していないからか
草っぽい苦い匂いがしたけれど
飲めないほどじゃないと思います。




3日間だけのお試しだったから
正直目にみえる効果が感じなかったけれど、

お腹の赤ちゃんに影響することを考えると
無添加で保存料を使用していない点は
重要だと思いました。



1日4粒で120粒入り5400円で
初回は半額の2700円みたいです。



私は購入するかどうか迷い中です、、。






パティ葉酸サプリ