3月29日 お料理* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

 
{B7BEBB9B-8A4C-4A23-AB07-DEF06F4A8ADB}

スコップコロッケ!ニコニコラブラブ


この具、ですが
昨日牛肉とごぼうのしぐれ煮を
作ろうと思って失敗したもの。

味付け時に塩と砂糖を間違えるという
ベタな間違い。笑い泣き



私の中で絶賛好評中の
コロッケにリメイクしようと
思ったんだけど、今スコップコロッケが
流行っているみたいで、
簡単だから作ってみたよ音符ルンルン




私は美味しかったんだけど
彼はそうでもなかったようで
パン粉の感じが好きじゃないのと
玉ねぎがしんなりしている方が
いいとのことで、不評でした。ガーン



それよりこのうどん

{B5F699E3-FCAA-4E60-A1BF-91A55A6631D4}

{90CCF3E4-F187-4F25-A4FD-727AD7E3D9CE}


日本きらり☆即席稲庭うどん


即席メンで6分でできるんだけど、
美味しかった~ラブキラキラ


ノンフライだからボリュームがないかな?と
思って汁物代わりにしようと思ったのだけど


意外と麺も食べ応えがって
かやくでネギやわかめも入っていて
トッピングしなくても
入っている材料だけでお腹いっぱいになるピンクハート

だけれどわかめ追加すると
もっと美味しくなる!ピンクハート




彼はスコップコロッケより
うどんでお腹いっぱいになったようです!
なかなかオススメです✨



それにしても最近も食欲が
止まらな~~い!!えーん