最近* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{5D8AF29D-E0DE-4BC9-9C22-A9DFDC7BD3EE:01}

{353EE77C-48B8-40D0-BD86-CE112F7B5866:01}

{DE3E20DB-3CF8-45D1-B3B5-BE6360D6A93B:01}

茨城での生活に徐々に慣れてきて、
身の回りになにもない為か、
最近料理作りにハマっています。
ハマらざる終えない!笑


特に作り置きとかアレンジ!

ひじきの煮物はそのあと
ひじきの炊き込み御飯
ひじきのお稲荷さんにしちゃった!


ほんとにまだまだだけど、
栄養バランスと節約を考えで
毎日作っていきたいな~。

   






妊娠中だと教習所も通えるか微妙らしい。。
茨城の婦人科だと辞めた方が
いいって言われて、
東京の婦人科だとダメじゃないけど
自己責任って言われちゃった。


なにがあるか分からないもんなぁ。 

今の時期混んでいてすぐ取れないみたいだし
毎回バスに乗って回り何もない所で
一人で待つのも(-@∀@)ツライ。




うーーーーーーん迷う!!!
    




【2月9日は「にく」の日!】冬を乗り切る!あなたの肉レシピ大募集 ←参加中