テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんの冷凍パンをお試しさせてもらいましたニコニコアップ


日頃、パンを手作りしてる私には、冷凍パンを食べる機会がなくて汗

どんな感じなのかすごく気になってました。




メロンパン、クロワッサン

朝パン、フレンチトースト


冷凍された桃水がサプライズで届きました音譜これからの季節にいいですよね。


早速、調理~



クロワッサンを温めた天板にのせて2分焼く!!

それなのに。。



天板、温めず焼いてしまい、中が冷たいハプニングガーンダウン

みなさん、間違えないでね。。


それで、やり直ししたら、こげちゃった。せっかくのクロワッサン。。

でも、サクサク食感で美味しい!!これは、ストックしてもいい商品ラブラブ

フランス産の発酵バターを24層に折りこんでるんだって。




メロンパンは、外はカリカリ、中はふわふわとっても美味しかった♪

でも、1つが小さ目サイズだから、私には物足らなくて。

1つ売りでもいいから、大きめサイズが欲しいですラブラブ




テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社 【テーブルマーク】フローズンベーカリー