使用感をモニターさせてもらいます。



チューリップ赤私の悩みは、産後もあり授乳中もあったので、髪をさばくたびに、抜け毛がありました。


シャンプーは、どれも同じはてなマーク


日頃使ってたのは、自分の好きな香りのもの。

値段の安いもの


見た目年齢-5歳髪

正直、本当なのか、不思議感覚で、試しました。


14日以上たちますが。


髪質が違うかおアップ


シャンプーは、ジュレタイプ右矢印ほかのメーカーのは、色がついてるのが多いですよね。めずらしかった。


手にとると、触感は、変な感触ですが、もちもち泡で、あわがすごいたちますね。

こどもは、泡で遊べるほどです。


リンス右矢印黄緑いろで、アボガドいろ。


リンスすると、その時点で、指通りなめらかです。


香り右矢印ほかのメーカーよりは、香りがきついかも。でも、私は、癒される香りです。


ドライヤーで、かわかしたら、サラッとくしも使わず指が通りますよ。毎日使ってたら、根元から、

しっかりしてきたのか、髪の毛さばいても、抜けなくなりました。


使ってみてよかったです。


是非、みなさんも試してみてね。


旦那の悩み


ふけがでる

朝起きたら、ねぐせがついてくせげが取れなく困ってましたが。。


このシャンプーで、改善できました。


これからも、愛用します。



チューリップ黄個人の感想でした。










爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中