蓼科 | プリコロ日記

プリコロ日記

息子、娘、夫、チワワと暮らしています。
よろしくお願いします。

連休で、蓼科に行ってきました。

我が家はいつも旅行の予定が急で、少し前にどうにか予約出来たのが蓼科。

{913A25DF-794B-49DA-9642-89D16137FCC3}

気持ち良い~。

こちらのコテージに2泊です。


とにかく私はノンビリしたかったので、隣の温泉に行き、主人と子どもたちはプールへ。

翌日は、家族でパターゴルフしたり、
{BCBB8908-E297-4311-9F14-E592F31830AC}

いい景色だよ。
{7A17AAE9-E10A-4B01-A53D-C082A13A1B1A}

子どもたちは、プールに行き、夕食後には夜の森探検ツアーに参加。
{E94AC605-1EF1-4EC1-903C-0B21B8EFFA2F}
火を起こして、マシュマロ食べたりしたらしい。
小川の蛙のタマゴもツンツンしたんだって、楽しそう。

最終日、
{ED3D6348-F047-4544-BF81-D27156B8DBB1}

ディスクゴルフもしてみました。
{281091BA-E634-40AE-A3EB-96B8996D9F97}

床が寒くて、お腹を壊した方達。
{5202921F-856C-4347-B7F6-278F2B2ECE24}

広いドッグランがあっても、コロリボは、もちろん私から離れず、走らないよ。
{2BF0DAA4-AF1D-4786-944D-3C9F0203150A}

帰りはリゾナーレ八ヶ岳にも寄って来ました。
{704D82DC-7062-4A3E-B626-C39DD52DFC85}

目的はマウンテンバイク。
{A658259C-7778-4139-AAE5-6858419861BF}

{B61D7B9F-7056-40F5-80D1-DBAA2F9C67AE}

アスレチックも見つけ、
{05F302E8-938D-42B2-B072-19BF82255EB9}
当然参加。

大人はカフェで待ちました。
{5F3AA164-C3D7-4134-9D65-EA0BE6D11F9E}
可愛いでしょ~。
{B49C8ADD-4C96-4B90-9B9E-535BE038C05C}


私が子どもの頃、よく清里の別荘に連れて行ってもらい、楽しさがちっともわからなかったのですが、今行くと楽しいね。

気持ちも洗われて、今日からまた頑張るぞ!と思った矢先、息子がまたバカな事をして、ガッカリな一日でした…