ちりちり | 今日も・・・

ちりちり

2週間ぶりにパチンコ屋へ行ってみた・・・


まだエヴァの新台は入ってないのか( ̄_ ̄ i)

で、エヴァ5を打ってみて・・・

10K入れたところで、我に返りましたΣ(  ̄□ ̄;)


何で今更、こんな台を打ってんだ・・・
新台でも打ちゃぁええやん
ムラマサが、ガラ空きやん


・・・止ーめた~(・ε・)


勿体ない事をした・・・





で、帰ってきて、チリ対ホンジュラス戦を観てたら

チリ、おもろーヽ(゚◇゚ )ノ

うほー、これからチョット気にしよう!


んで、やぁーっとスペインの登場ですよ!


・・・ん、いままでは各局、スコア表示のところに
ユニフォームの色もわかり易く表示してたのに
今回はそれは無しか・・・

まぁ、赤がスペイン・白がスイスってイメージ通りで判るけどね


テンション上がってる時に地デジの音声を途切れさせておいて
2行のテロップ一つで済ませる「えねっちけー」
よりは全然マシですけど(。・ε・。)


一部の地域で悪かったなーヽ(`Д´)ノウワァァン!!