カンタービれれん(/Д<) | 今日も・・・

カンタービれれん(/Д<)

帰って来たら、アルミボディのMacBook Proが、冷た~い
冷え冷え((((;゚Д゚)))

前の黒はそんな事無かったのに・・・(´>ω<`) ウッ…

ドラマののだめの再放送を観て、そうこうする間にいよいよ!
決勝!ちょー楽しみ!(`∀´)
最近はトヨタ杯じゃないんですね、プレゼンツですか
おかげで、日本以外の国で試合してるので
逆に、ちゃんとサッカーとして楽しめますな(*^ー^)ノ



以前CMでバンバンやってたのに、実際導入を見た事が無かった
料理の鉄人!を、やっと探して打ってみました!
1/304で70%ですか、良さげ?

問題はその店が、地域屈指のボッタ店・・・(-"-;A

よ、予想通り、、、ってか予想以上に酷い
5K終了時点で60回転・・・

・・・あと5Kで止めよう・・・いや、もう止めようかな
と考えながら席に戻ると・・・

ありゃ?、当たってる!(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・7で!
おろ~、保留2個残ってたけど、1分も離れてなかったですよ?

わからん(^▽^;)

これが4連するも、料理バトルは0勝、リベンジで引き戻すだけ・・・
しかも4回当たって2箱に満たないって・・・(゚_゚i)

まぁ、出たから良いかと50回程回したら
コンロが3つ点火で、リーチ、ハズレ・・・
・・・再点火?2R?、、、じゃない!再始動!?で当たり!

こ、これか!犯人は! ノーマル再始動かっ!

これも4連、今回は1回バトルに勝ったけれども・・・
玉、増えんなぁ~(・_・;)
全部で3箱、止めましたら、6400発で19K・・・( ゜д゜)
等価じゃなかったか!で、この釘?! あぶね~
あれ、3箱で6K発超え?出玉が少ないんじゃなくて、箱が大きいのか!

台の良し悪しを判断する前に、店の釘調整が厳し過ぎて何とも・・・
な、結果でした、、、かろうじて勝てましたけれども(;^_^A



最初のセーブポイントまでは起動してみました!FF13!
ほんの5分程の感想デスけど・・・

もう、4Kぐらいで、CGアニメとして発売してくれんかな(;´▽`A``
映像と話しは観る気あるんですけど、、、面倒くさい・・・的な
ブルーレイで6時間ぐらいで、戦闘シーンも入れつつ、みたいな…(´∀`lll)

時間が足らない・・・明日はM-1の決勝ですしねぇ
JINの最終回だけ観るってのは、許される事なんでしょうか(;´Д`)
ゆっくりやれば良いだけの事ですが、性格的にやりたい時に出来ないと
だんだんどーでも、、、いやいや、ゼルダのDSも出ますし
もっと時間が足らない事に!


・・・パチンコ、、行かなきゃ良いんですよねf^_^;

。(*>∀<)ゞ タハァ…