いまから、東京へ逃避行です、またっ(笑)チュー


久しぶりにCN BLUEのコンサートに行きたくなりまして、チケット買いーの、飛行機とホテルパック予約しーの。デレデレ

ひと月前に予約してしてたんだけど、なんだか日本武道館までのアクセスが難しそう滝汗

2回も電車の乗り換えあるし、ガーン


銀座シックスてとこにも行きたいけど、行き着くのだろうか滝汗

いつもながらに、地図も読めないくせにひとり旅爆笑

こーゆーときだけ、東京にお友達が欲しくなる勝手な私ですチュー

{22096372-857B-4F51-AEE1-DE4FB64DB2A5}

写真は、鹿児島県鹿屋市のバラ園のデカイバラ。
ゴールデンウイーク中は、ほとんど咲いてなくて、これ温室の中爆笑

でもね、すごく綺麗で香りが良いの。切り花体験したりして、楽しかったですよ。お花好きさんにオススメニコニコ


AD

私は何をしたら嬉しいのか?なーんて、考えたことなかったです☆

 

「私は何をしたいのか?」なら、よく考えているんですけどね。

ビミョーに違うのだピックリマーク

 

ずーっっと、結果志向で生きてきたから、

どんな結果が欲しいか

どう成功したいか

「目標」を設定して、それを叶えるための行動を

考えるって感じ。

 

で、ある程度は、しつこい努力でむくわれてきたんですが

なんだか行き詰まりほろり

 

外のことばっか考えてるんですよね、汗

 

で、「自分は何をしたら嬉しいか」をノートに書き出してみました。

 

 

100個書きたいと思ったけど、50個が精一杯だわな爆  笑

こういう自分のことを見つめるっての苦手・・

 

でも、書き出してるうちに楽しくなってきて・・

あ、こんなことも私嬉しいんだ~おねがい

ん?あれって、好きでやってると思ったけどなんか違うぞーとか

意外な発見あったりして、、

 

中には「息子にお小遣いあげること」なんてのもあったにゃ

うちの息子はすでに23歳なのに、笑えるネコプ

 

子供の頃は、お手伝いしたらお小遣いあげるみたいな

厳しいしつけしてきたから、

いまさらの後悔や、いまだにその頃の欲求がたまってるのかもQueenly

 

 

 


 

 

でね、「自分は何をしたら嬉しいかリスト」書いてるときは

最高の気分だったのに、

 

そのあと、義母のことでちょっとあったら、いきなりストーン下降落ちる

今日もまだ引きずってるっぽいキョロキョロ

 

なんで、「自分は何をしたら嬉しいかリスト」を見なおして、

こん中からできること、今日やってみようと思ってます若葉

 

先日、岩盤浴行ったら、咲いてました。春ですね、お花、かわい~~ラブ

 

 

 

AD
確定申告に、税務署に行って来ましたカナヘイうさぎ

悪いことしてないけど、なんか税務署って、怖くて苦手あんぐりうさぎ

で、申告書作りとか、面倒くさくって嫌いやる気なしピスケ

ってことで、速攻で集中して申告書作って、持参で終了カナヘイきらきら

確定申告の受け付けって、なんと昨日からだったらしく、税務署はスカスカ空いてましたよカナヘイ花

今年は、おかげさまで利益がぎょうさんで、納める税金もいっぱいあんぐりうさぎ
旦那からは、「税金、もったいないね」あんぐりピスケ

なんて、言われちゃいましたショックなうさぎ

私的には、たくさん税金納めて、エライね!と褒めて欲しい大泣きうさぎ

ってことで、会社サボって、九州パンケーキで自分で自分を褒め中カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ


好きな仕事なんだけど、仕事して、利益を出すことが目標になってしまってる感じが、なんだかなぁあんぐりうさぎ

現状に不満はないけど、ムズムズしてますとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ

もうすぐ春だしねつながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1

{CDDA8FFA-301C-4DC9-89F1-8ECFBB179014}



















AD