☆時には… | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

{1E0FF077-5AE5-4E33-BCA8-D2B0DA3F72A2}

ピンク薔薇いつもブログを読んでいただきありがとうございますピンク薔薇

久しぶりに行きたいな〜ルンルン
と思いながらも、重い腰が上がらずアセアセ

行ける時って、何も考えず動きがとれて
時間にも余裕が出来るんですね✨
ドライブがてら出かけることにウインク
昨日は、少し気温も下がっていたのか
エアコンを切って、窓を開けての運転は心地よかったな口笛

パワーストーンの浄化中には
おいらも浄化キラキラ
パワーストーンもこんなにキラキラになったよキラキラキラキラキラキラ
{C8E46990-529F-403C-8726-4A240CE6CFB1}