☆ココロのこもった♡ | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

{D6046631-0FA0-45C5-AC6F-B6F06EC939F1}

ブログにご訪問いただきありがとうございます

昨日は、お友達とお出かけ
お出かけと言っても
前から行きたかった東広島の地球雑貨ろーくさんで
月末の土曜日にOpenされている
タイ料理のランチプレートを食べに

タイ料理は、香辛料の香りや辛さで好き嫌いがありますよね
この日も、小学生のお子様連れのご家族もいらしてて
小学生でタイ料理って大丈夫と内心思ってて
しかし、食べ始めたら
「美味しい~~これも❣️これも❣️
全部美味しい~~
と声をあげて食べていました。
私たちも元のも並べていただき食べてみると
本当~~美味しい~~
そのお味は、優しくて
わこさんのお心がこもったプレートで
食後のコーヒーも付いて
{FF780963-85AE-4B92-82DE-EB9FF189F60A}
ココロも胃袋も癒されました
第4土曜日にOpenされている
わこさんのランチプレートの日
メニューは、月替わりのようですが
ぜひ、心のこもった料理を食べにいかれてみてはいかがでしょうか