*ボディスキャン ③ | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

{D6F7C5AB-20D5-417C-9A0A-D18EBDD7622A:01}

ブログにご訪問いただき感謝します

さあ
Yuriさんのボディスキャンも終盤です。

【腎臓】
生命の源腎臓   小さくて黒いそうです。

(こう見えて、不安と恐れの塊で抱えてるもかな)

【腎臓からの伝言】
人の意見に惑わされないで、
自分が本当に楽しいかで判断して
自分が望む方へ進む

楽しく生きろ~~
って

【脳】
頭頂葉・後頭葉・側頭葉は比較的発達している
前頭葉…?
今、運動野が発達していない
疎外されている感じ
動きと連動しているから、
動きを止めると全てが止まる

【脳からの伝言】


ごめんなさい
衝撃的な言葉で内緒にさせて下さい
言えることは、
体を動かすことで物事はスムーズに動くのに…

まあ
この脳
Yuriさんにも何かお話したようで
{D4F692B9-157A-4FEA-BBBE-6A251B3BD2AD:01}


【足】
びっくりしないでくださいね
なんと…
膝から下に神経が無いそうです
(足で仕事してるのに~)
無意識で動いている
足を意識して歩かないと 怪我をしやすい。
(先日もですが、昔から骨折・捻挫は多いかも)

【足からの伝言】
膝下は、自分を持っています。
他の誰にも負けないものを持っている自信があるのに
この人(私です)が自信を持ってくれない
自信が無い為、色々な技術を学ぶけど
必要ないし ブラッシュアップもいらない
私に任せてみたいな勢い

(私がこの人の足技学びたーいと思っても
必要ないから無意味なんだって
それだけの自信を持つ事だとか)

Yuriさんから
足と話し合いしてね
通じ合うと素敵なものになるかもよ

話し合いって

今回このようなボディスキャンを受けさせていただいて思う事は
{AED08252-329B-4AFC-95F6-3977EFDBE44E:01}

私の体って
私のものでありながら、ものじゃない
そして、
私の人生を誰よりも知っている
良き理解者であり
良きサポーター

だからこそ、今回聞いた伝言を
ココロに自分らしく生きていかないと
いけないのかもしれないです。

これから、ボディスキャンを受けられる方も
何言われるんだろうと思われるかもしれませんが
自分らしく生きていく
伝言が貰えると思います。

面白かったです

時間が経った頃 
どのように変化しているか
また受けてみたいかも

必要?って言われそう
(知る人ぞ知るこの言葉)