昨日は、私、宮崎の本郷へ、行ってまいりましたビックリマーク


そこで、行く道を、宮崎道を通って行く事に決定アルファ156 P1


宮崎ICって、一ツ葉有料降りてすぐなのですね冷


ICの出口を、見過ごし、どんどん南下ダウン


みやこんじょうまで、行ってしまいましたかお


一度は行ってみたいと思っていた都城!!


まさか、こんな形で、上陸するとは・・・汗


で、目的地には、無事到着したのですが、本郷って、市内の目と鼻の先なんですね血


もうちょっと、ちゃんと調べて行くべきでした汗


せっかく宮崎まできたんだから、優雅に、一人ランチでもしようと思ったのに・・


思わぬ出費の高速料金¥1500あせ①


寂しく、たこやき6個で終わりました汗






今日は、お休み明け・・


ストレートしまくるぞーーーkirakami☆☆