PET博に行ったよ☆後編☆ | 2匹のやんちゃな日々

PET博に行ったよ☆後編☆

こんばんはどーも

昨日の記事「PET博に行ったよ☆前編☆」で沢山のコメントありあとうございますハート

皆さん、すごくプリッチェルのオカマ姿を楽しみいしてるみたいなんで(笑)

早速昨日の続きに行きたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


でゎでゎ、2匹に早速着てもらいましょうかねワンピ

まずゎチャーリー・・・どうな感じになたんでしょうかね?でゎ、でん!



・・・・・

・・・・・

・・・・・・・


きゃははははは(爆笑)

ひゃひゃひゃひゃ(おなかがイテー)


なんか似合ってるんだけど、すっごいオモシオイ


別に変なわけじゃないんだけど、笑いが止まらない(爆笑中)


上から見ると




登山に挑むおじいさん


ああ笑いが止まらない



スティッチに聞くスティッチ

チャーリー、自分で見えないんだね・・・

結構似あってるんだけどね、なんか笑いが飛び出してくるのよ。

でゎ、チャーリーはこの辺にしてプリッチェルのオカマ姿をご覧ください!

プリチェル、初のフリフリワンピ

こんな感じになりました♪でん


女の子に見えるっ!!


プリッチェル、女の子に見えるよ・・・

もうこれから女の子として生きていけば?!

上から見ると


完全な女の子ですね

で、皆さんが心配してくださったサ・イ・ズ!!

せっかく行く前に測っていったのにですね、向こうに行ったら

S M L LL

で表示されてたんですよっ!

だから2匹の大きさを予想して買ったところ、プリッチェルはMでピッタシ♪

チャーリーはLですこし小さかったんですが・・・小型犬でLL?!

チャーリーには日々驚かされますよえっ





ここからはおととい昨日の散歩の様子♪



一昨日の散歩では服&リュック、2つともつけていったんですが・・・やっぱり恥ずかしいですね(汗)


だってね後ろから見ると




レスリングの選手


金メダル期待してますよ旗



で、昨日はちょっと恥ずかしいのでリュックだけで散歩


リュックだけだとね




遠足中のウキウキな幼稚園児♪


遠足は楽しいかい?!


始めはおじいちゃん、次は幼稚園児・・・浦島太郎の逆バージョンですね



そいで~、2匹揃って歩くと




お似合いカップル♥


あっら~、似合ってるじゃな~い(≧▽≦)


プリッチェルが♂だということはスルーでお願いします



その後コーナンに行って帰ったわけです♪(犬同伴可)


コーナン、結構注目されましたよ!ヤター



プリッチェル、感想は?




疲れちゃった?!


(注目された時の喜びの感想はないのかい?)


でも散歩の時は体が汚れなくてすむから、これからもお願いよんるん♪(散歩のときだけでいいから!)





ランキングに参加しています

応援励みになってます♪

プリッチェル・・・こんな似合っちゃったら、これからずっとフリフリワンピになっちゃうよ!

って思った方も!!

応援クリック、ポチッと宜しくお願いしマス。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

携帯の方はコチラからお願いします↓


ジャックラッセルテリアブログランキング パピヨンブログランキング