PET博2008に行ってきたよ☆前編☆ | 2匹のやんちゃな日々

PET博2008に行ってきたよ☆前編☆

こんにちはどーも


昨日はPET博2008に行ってきました音符


うちは2匹は連れていかなかったんですが(いや~ゆっくり見たいもんで)


やっぱり人が多かったです


グレートデーンを2匹連れてる方や、アイリッシュセターを3匹連れている方、チャイナ服を着てるチワワちゃん、すっごい大きなわんさん・・・。


と珍しい犬やおめかしして可愛いわんちゃん達が沢山いました


でもね、これだけ犬が来ていたのに、ジャックラッセルは3匹しかいませんでしたガクリ


パピヨンはすっごくたくさんいたんですけどね~


こんな可愛いわんちゃんもいたんですよハロウィン




ハロウィンの格好をしたプードルちゃんラブ


うちもこんなことが出来たら・・・かぶり物なんて絶対無理よ・・・


それにね、カートに大人しく座っているはずがないわ・・・


プードルちゃん、撮影ありがとねWハート


んで、かぶりものが売っているお店・・・すっごく可愛かったけどすべてスルー


そしてそして~


お店を回っていたら、


あっ忘れてた!と気づきダッシュためいきで向かった先


この方回りはすっごい人でしたよ




カイく~ん!!


ドッグファッションショーの審査員として参加!


ちゃんと椅子に座ってるっていうのが凄いですよねっ!


これズームをMAXにしたのでブレちゃってますが、ホントすっごい人でした



でPET博2008・・・2時間くらいいたかな?


いろいろお買いものもして電車で帰りましたサヨナラ


家に帰ると




おかえりもなしにお土産ですか!!


うん、ちゃんと買ってきたよ



2匹へのお土産はね・・・




ビックリ仰天!プリッチェルに女の子のワンピ~ワンピース


まさかの



ふりふりえっ


プリッチェル、完全なオカマになっちゃいましたねにひひ


あとチャーリー




真赤のユニフォーム!


そして、ずっと狙ってた~


リュックサック!

そしておやつ




シカ肉とササミをまいたパンをかってきました

久しぶりに2匹のためにカナ~リの出費をしましたよ


こんだけ出費したんだから服のサイズがぴったりであることを祈ります(笑)


服がピッタリだったかというと・・・

それは後編で~!!


ランキングに参加中!
応援励みになってます♪
プリッチェルのオカマ姿、早く見た~い!て方も!
応援ポチッとお願いします☆
後編も絶対見てね!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

携帯の方はこちらからポチッと


ジャックラッセルテリアブログランキング パピヨンブログランキング