雑誌 いぬのきもち | 2匹のやんちゃな日々

雑誌 いぬのきもち

こんばんは~音譜

今日は、私が毎月読んでいる雑誌「いぬのきもち」を紹介したいと思いますニコニコ



今日またベッドに寝転がって「いぬのきもち」を読み返してたんですよ



そしたらとなりでね




遊んでもらうためにアピール



するんですよ



でもそのまま読んでるとね




猛アピールしてきましたプッ



でもそのまま読んでたら




毛布で遊んでましたプッ



今月の特集は



肩こり・車酔い・困った行動予防にも!

 愛犬が気持よ~くなるマッサージ


5か月から1歳前後で起こりやすい

 もしかして愛犬は反抗期かも!?


温泉 海・山・川 お泊り バーベキュー「いぬのきもち」読者発

 お出かけの楽しみ方を教えて!


初めての歯磨きから犬タイプ別のコツまで紹介します

 歯磨き嫌いにさせないかんたん⑤ステップ


解決のヒントを紹介!

 イタズラする愛犬の気持ちを聞いてみたい


あきらめずに試してほしい!

 もうトイレで悩まない21の治し方を紹介します


楽しみながらしつけにも役立つ

 運動会をやってみました


成長すると色や模様が変わる!?犬なのにトラ柄!?

 毛の色の変化や面白模様のナゾに迫ります


♪遊んで楽しつけ

♪いぬモノ秘話

♪犬の為に何ができるだろうか

♪ブンブン先生の簡単♪3分しつけ

♪獣医さんの診察室から

♪いぬのきもち自由広場

♪ホントにあった犬の事件簿


とこんな感じでしたふっ

他にも「グッズお試し隊が行く」などもありとっても頼りになる雑誌なんですニコー



その中でマッサージのページ



とっても分かりやすく説明されています




しっぽのマッサージなんてあるんですね!




マッサージで問題行動も解決できるんですね~ひらめき


私が( ゚ ρ ゚ )はふんと読んでいるとですね


うらやましそうにプリがのぞいてくるんですよ(笑)




気持ちいいのがわかるんでしょうかね?




はいはいやってあげますよ

(マッサージには両手を使いますので、写真がありません泣



で10分後・・・



プリッチェルさんどうでしたか?




そうですか・・・



もうちょっと修行をつみます




そしてですね、毎月送られるハッピープレゼント♪



サプリメントに応募してみたら見事当選してしまいました~





「ファオセアミン・グリスリン」というサプリメントで粒も結構大きかったですちゅん


普通で買うと5000円近いものが葉書代の50円で手に入れれましたあはは

この頃運がいいなぁと実感するちぃぷです



服用方法は食前10分前に1粒あげるとのこと、簡単にあげれますハート



ですがプリッチェルは最後まで食べてくれませんでしたあせる


モチロンチャーリーはあっというまに食べてしまいましたが・・・



それと、10月号の「愛犬トホホ」日記」にも採用されました




モデルはプリッチェル


漫画はむこうの方が書いてくれますのでストーリーを書くだけ!


モデル犬などでは出れなかったけどこういうとこで雑誌に載れてうれしいです*・∀・*



他にも「いぬのきもち相談室」ではしつけや体調の関してなどプロの獣医さんがアドバイスをくれたり、「いぬのきもちnetメンバーズ」ではいろいろな情報が入手できます☆




プリッチェルからも私からもオススメの雑誌です(あっチャーリーからも)




ごめんね~、次回からはまた2匹が主役だからっ!






ランキング参加中♪

応援励みになってます☆

いぬのきもちのブログじゃないのにね~ってプリッチェルに味方の方もポチポチと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

携帯の方はコチラからお願いします♫♬

ジャックラッセルテリアブログランキング パピヨンブログランキング