意外な姿・・・ | 2匹のやんちゃな日々

意外な姿・・・

こんばんは音譜

昨日の記事でもたくさんのコメントありがとうございましたありがちゅん

ちょっと本題に入る前に、少し悲しいお知らせがあります。

毎日うちに来てバニラと遊んでくれた、バニラと同じくらいの大きさくらいの黒・白の猫ちゃん、今日車にひかれて虹の橋を渡りました虹

もしかしたら、あの子はバニラの兄弟だったのかもしれません、もしかしたらあれがバニラだったのかもしれません、そう思うととても胸が痛みます。

どうせだったら拾ってあげれば良かった、何度思ってもなんにもならないのですが、今とても後悔しています。

子猫ちゃん、天国では幸せに暮らしてね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて、昨日まんまとプリッチェルの作戦に引っ掛かってしまったちぃぷです(詳しくは前の記事)

で買い物に行きまして、ヒヅメを買ったんですが、今日ヒヅメをあげましたスマイル

チャーリー1階でヒヅメをガジっております笑い



らしいですあーとー

そのカメラ目線ナイスだよいぇい



ヒヅメは長持ちするのでお留守番などに重宝してるんですよいぇい

お値段もそんなに高くないのでNice!☆なおやつですいぇい

2階に上がりますと



プリッチェル吠えます吠えます・・・

チャーリーも完全無視ですね・・・



でも予想外ですね、プリッチェルがヒヅメを欲しがるなんて思ってませんでした汗

あっそうそう、プリッチェルに大好物のジャーキーでつってみましょうか



チャーリーがつられちゃいましたね汗

あっチャーリー、プリッチェルに取られてますよ







気合入れて噛んでるんですけどね、全然減ってないんですよ・・・

ふやけてるだけでして・・・

それいにしても


ダラけてるね~

やっぱ飼い主に似るんですね、犬って汗2

おおっ、向かい合ってます



取り合いでしょうか!

にらみ合いですねドキドキ

お~っと!次の瞬間取り合いバトルが始まりましたバクバク

なんとプリッチェルめちゃくちゃです

(激しすぎてカメラにおさめれませんでした)

なんとプリッチェル、チャーリーの首を思いきり噛んで振り回していますビックリ!

プリッチェル怖すぎ・・・

チャーリー「キャーキャー」叫んでました・・・たぶん今までの恨みをすべてはらされたのでしょう。。。


人生初、バトルに勝ったね~

それにしてもその笑顔、嬉しそうだね

このときはチャーリーが取り返したんですがね、またプリッチェルに取られちゃったんですよ


いっいや、プリッチェルが全部お食べ

ねぇねはいらないから。。。

と、このときなんですよ~意外な姿を目撃したのは!

チャーリーと2年間過ごしてきてこんな姿は見たことありません!

プリッチェルのヒヅメを見て、欲しくなったんだと思います、けど怖くて取れない・・・そんな感じだと思うんですよ~。

動画でご覧ください(音量注意)



なんか泣いてるみたいじゃないですか?


するとですね、だんだんとヒートアップしてきたんですよ


(動画でご覧ください、音量注意)


チャーリー少し可愛いですラブラブ!


でもチャーリーもこういうときがあるんですね


ビックリしました



最終的にはチャーリーが取り返したんですけど、




ものすごいプリッチェルをにらんでますねうぅー


そしたら、プリッチェルが「クレ~」て吠えるので(もしかしてプリのほうが勇気あり?)




プリッチェルはジャーキーを食べてるんですが、ビミョーなきょりが保たれてますあせ


それにこの一瞬がどれだけ「しーん」としてたことか・・・


今日は2つの意外な姿を見れて楽しかったです


でも犬って「実は・・・」ていうのがあるみたいですね



ランキングに参加中

応援励みになってます♪

チャーリーて結構怖がりなんじゃない?と思った方も!

応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

携帯の方はコチラからお願いします☆


ジャックラッセルテリアブログランキング パピヨンブログランキング