むふ
今日は書かなきゃいけなかったものを途中までやったし、ちまちました作業をすすめたので
まぁよしかな…とする
暇なときじゃなきゃできないものだし(´・ω・`)

基本的にのーんびりしちゃったな。


夜は前に友達がつくってくれておいしかったお料理を真似してつくってみました。
じゃがいもを半分に切って温めて、やわらかくなったら中をくりぬいてマッシュして具をまぜて、
また元のじゃがいもの皮に入れてオーブンで焼くというお手軽お料理です。
なかなか美味でした♪


これ今日の作業中にずっと聴いてた曲です。
写真の女の人が、Rioに見える、うん。

しかし世の中には可愛い女の子がいっぱい。
いろんな人がいいよなぁと思うので、好きな子がいっぱいできてなんだかあれだなぁ(*‘ω‘*)