休日、豊中へ | 幸福な亡骸

休日、豊中へ

05-10-28_12-26.jpg
駐車場に用事があったので、カギを持って車で島の中を少し走ってきました。
走らないつもりだったのに、ついつい
走るだけで楽しい、燃費の悪い車に乗っているんだと改めて実感。

少し踏んだだけで、70とか80くらいスピード出ていました
コマッタもんだ。
本人からすれば、50くらいしか出しているつもりはないのですが…
実際に知人に聞くと、70くらいで50くらいに見えるそうです
車体が1.5トンを越す高速走行車ならではの錯覚。

 車で夜走る道へと行くと、開港へあと半年を切った、神戸空港へと通ずる橋が初めて見れました(写真)
ちなみに開港日の前日、25になります



今からは、豊中の自然散策に行ってきます。
先々週は箕面でしたが、今日は豊中です。

 未開の自然に足を踏み入れることは楽しい。
新しい発見があるとともに、これから先どうすべきか、何かが見えてくる気がして。

ではまた。