RO復帰組のBreidablik | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

ROの期間限定無料ワールドBreidablik(ブレイザブリク)、やばいです。楽しいです!

これまでRO復帰が頭にちらつくことはあれども、月額課金やら、昔馴染みがいなくて、浦島太郎な状況やらもあり、本格的には戻ることはないと思われてました。

が、先週から始まった、Breidablikは面白い!
10年分のROの変化を、6ケ月に圧縮した更新は正直楽しみです。
何より、みんな一斉で、資産もなんもない状態での、ノビスタートってのも楽しい。
まだ2次職すら実装されていないから、一面一次職ってのも新鮮w

ほんと久しぶりに、全プレイヤー店売り装備から開始のROです。
RO開始したころを思い出すわー
始めたあとで、正式サービス開始後1周年記念とかあったと思うので、おそらくROデビューは2003年ごろ。その頃の雰囲気がすごくBreidablikにあるので、すんごく懐かしい感じです。

地味に同じように考える、RO復帰組も多いみたいだし、各鯖の人たちが集まってきたりするので、何気に有名人とかまじってそうな予感。
まだ、各自Lvアップやら成長のためのいろいろで余裕はないけど、そのうちROユーザイベントなんかもできたりするんじゃないかと思ったりします。楽しみだなー

とりあえずは、クリと支援のアコと、砂ローグ予定のシフ、商人あたりで頑張る予定です。
昔やってた、ペット育成も頑張っちゃいそう~
無駄に昔作った複数アカがあるだけに、ある意味2PC余裕なのが当時と違うところ。
たぶん6ケ月、多少波はあるにせよ、RO漬けになりそうな予感です。

はっ!!
6ケ月無料で新鯖解放⇒終了
6ケ月みについたRO生活から抜け出せず、既存鯖等の課金ユーザへ…って魂胆かっ!
やばいwww


まぁ当面の目標は、ウサミミGETです!!!
おちつかない(/ω\)

$木の実気のまま