木の実気のまま

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。

◆近況◆


ベランダ菜園と山登り他色々やったりやらなかったり。


テーマ:
ブログ移転します!


【ことのはっぱBlog2】

たぶんもうROはしないかも?
と思うので、私的なゲームやら小説やらの話をするブログに移行します。

なんというか、ROをテーマとしたここは、ここで置いといて、
別のコンセプトのブログで行く予定です。

というわけで、お知らせでした。

これまでお世話になった皆様、
RO関係者様、クリプリ関係者様、
ご愛顧、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゲーム内でも、妄想でもないですよ。

実は昨年、お見合いして、結婚しました。
結婚相談所でお見合いだけして、気が合う人と決まりました。
婚活パーティとかはまったく参加しませんでした。
つかあんなのできる気がしない!!!

なんか、一緒にいてて気楽な感じの人です。
そんなこんななので、一応ほーこくでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
やばい、やばい、やばい!!
明日の朝が近づいているのが、気になりすぎる。

わくわくじゃない。ドキドキ?心配??
一番的確なのが、「気になりすぎる」。

NHKの朝ドラあまちゃんの震災が、明日の朝を控えて、どうなることやらで気がかり絶えない。
土曜日の朝の段階で、2011年9月11日の14時台の震災前。

やばいやばいやばい…
日常のありきたりなやり取りが展開されてる中で、
ヒロインの友人は海岸沿いを走る鉄道に乗って移動して、
おばあちゃんは海岸近く(高台?)の家で寝てて、
その他メンバーは駅の喫茶店(低地?)でだべってて
どうなるのこの面子!!!っていう状態。

普段、他の人の感想とかきいてるとこだけど、今回ばかりは気になりすぎてブログかいちゃってしもた。

あぁぁ、明日、明日が心配!!
明日は普段より仕事に早めにいかないといけないけど、そんなこといってらんない!!
なんとしても、朝ドラ&あさいちの2分くらいの、イノッチ&有働さんの感想を聞かねば仕事とかできないよっていう感じ。

明日、きてほしーような、きてほしくないようなーーーー

全国のあまちゃんふぁんは、みんなこんな感じなんだろな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。