毎日、暑い日が続きますね汗


ちょっと夏バテ気味なはぐはぐです・・・・


毎朝の日課で庭の水遣りををしていたときに見つけましたびっくり


とっても小さいけど我が家のローズマリーローズマリーのお花がはーと

初めて見ましたよぉ~ウキャキャ
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々


写真を撮っていたらお花にありさんがありさん

こんなに小さくてもおいしい蜜がとれるのかなにこちゃん
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々


先週種まきした早生えだまめも芽が出始めてきましたきゃっ

超うれしいびっくり

芽が出揃ってきたらまたブログパソコンにのせようと思いますおんぷ



花花花花花花


庭から戻ったらぷりんダックスが待ち構えておりましたにくきぅ

お迎えに来てくれたのかな? 
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々