MAGIC☆BALL☆仲間入り♪ | 福岡のホワイトニング デンタルエステピュアホワイト ~美女歯・美男歯への道~

福岡のホワイトニング デンタルエステピュアホワイト ~美女歯・美男歯への道~

輝く歯であなたの笑顔力UP♪さらに魅力的な美女歯・美男歯へ!!!!

最近いいことずくめのピュア子ですにひひ


な、なんと!!


MAGIC BALL antiクローバーbac2Kを頂きましたチョキ


福岡のホワイトニング  デンタルエステピュアホワイト ~美女歯・美男歯への道~



これ、実は開店準備の時に購入しようかどうか迷って


高級だったので、「よし!売上が上がったら買おう!」と思ってたのです!!





そしたら、幸運の女神が舞い降りましたベルベルベル




ある社長様たちの会合に参加したところ、こちらの権利をお持ちのK社長から


ホワイトニングと引換えにいただきましたプレゼント




説明しようビックリマーク



このMAGIC BALL(http://www.antibacjapan.com/ )



空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元となる有害物質をカプセルで包み、閉じ込めてしまうという目

花粉対策・インフルエンザ対策・タバコ臭対策とありとあらゆる空気中のイヤ~なものをキャッチ目


う~ん、ファンタジー音譜




しかも、サロンに合ったイメージのスワロ付きのアラベスク宝石白宝石白宝石白

http://www.antibacjapan.com/arabesque.html



K社長、感謝・感激でございますニコニコ




あ、ちなみに安い類似品は、性能が劣るので要注意ですよドクロ




前回のブログ、豚ちゃんが当たったに引き続き~

http://ameblo.jp/purewhite2011/entry-11271445889.html

調理後↓


福岡のホワイトニング  デンタルエステピュアホワイト ~美女歯・美男歯への道~



なんだか最近ツイてる、ピュア子グッド!


このツキを皆にも分けてあげたいべーっだ!なんちって



さら~に癒される、サロンになっておりますのでアップアップアップ



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ



ご予約はこちら↓

電話0120-461-082(シロイハニ!)
手紙
pure-white@shimacon.jp