201/04/04のトレーニング | DRAWS OF DETAIL

DRAWS OF DETAIL

声優・狩野俊哉の具体的な日常を書いたり書かなかったり。

ゴールドジム行ってきたよ!
※写真とかはありません。

苦手な下半身を中心に行いました。

プレワークアウトはgaspari ANAVITEとブラックコーヒー。
イントラはAMINOLAST 2scoopを1ℓの水でちまちま(マルトデキストリン配合)

アブダクターの内と外を3セットづつ。
内転筋と大臀筋狙いで。
海外のフィジーク選手も大体これから始めてるので。
第1種目が1番重量を上げることができるし沢山できるので。

次にキックバック。
名前わかんないけどウェイトを後ろにキックするマシン。
これも大臀筋。

レッグプレスで重さを上げて、またも大臀筋とハムストリングを狙い、脚を上の方において3セット。

その後、アイソレート種目としてレッグカールとレッグエクステンション。20reps3セット

あとはシーテッドカーフやりました。

この後に背中もやったんだけど、全然重量上がらなくて辛かったw

やはり一日一部がいいですね。