春に行った募金企画と同様に、

今回も募金を行うことにしましたはーと


7月21日にアップする

「コメント×10円・夏☆」の記事にコメントを頂くと、

10円の募金になります10円玉

記事が検索しやすいように、

「☆★募金企画★☆」というテーマも追加しましたごきげんうさぎ

また、今回はグッズ販売やお譲り企画も行いますハート



販売するグッズは、

お友達のデコアーティストmanamiちゃん にご協力頂いて、

とってもカワイイマグネットを作ってもらいましたにこ



☆ぷれママの育児日記☆

LOVEハートと女の子柄の2個1セットになりますキラキラ

1セットご購入頂くと100円の募金になります小銭



お譲り企画は、私の私物のお洋服やバックなどの小物、

子供のお洋服などを予定していますTシャツ


販売価格や商品仕様などについては、

7月21日にそれぞれ記事にしてアップします上げ上げ


ぜひ記事をご覧になっていただいて、

1人でも多くの方にご協力頂けると嬉しいですハート


よろしくお願い致しますぺこり